2015年5月1日金曜日

*ロクシタンアフタヌーンティー @椿山荘*

椿山荘行きました。
アフタヌーンティーはここがいちばん有名らしいですが、アクセス超悪いです。
江戸川橋駅で降りても徒歩10分くらいありました。そうそういかない。:(


でもその分広々してて、日本庭園が眺められるので、素敵なホテルです ♥
遅くまでアフタヌーンティー、キュートティーできるので、時間的に間に合いそうだったので、一人でいっちゃいましたXD


 ル・ジャルダン
ここのアフタヌーンティーが超有名なのですが、なぜ有名かはよくわかんないですXD






 バーベナのボディクリームつきってちょっとうれしいね。
6月末まで、メニューがロクシタンのバーベナをイメージしてて、18:00までだとバーベナのスコーンのアフタヌーンティーセットで、18:00すぎるとスコーンがお菓子に変わるキュートティーになるそうなので、遅くまでやってくれるのがありがたいです ♥


 とりああえず最初はセカンドダージリンにしました。
茶葉替えできるのがうれしいです。

 ロクシタンスタンド ♥
超うれしい。本当に広々、でも席はほぼうまってました。編み物とか小説読みに一人できてる女性だらけでした;)







 ロクシタンらしくてさわやかで素敵 ♥





 サンドイッチ ♥

 ピーチティーに変えてもらいました ♥



 スコーンは残しちゃったけど、おいしかったです ♥オレンジピールのが好きでした。
バーベナにかたどったのもいいね。


 ラベンダーティー ♥とライチ中国茶 ♥



 カモミールティー ♥








 デザート ♥

駅からもうちょっと近ければ、たくさんいきたいのになぁ。。。
おいしかったぁ ♥

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿