2015年5月24日日曜日

*アフタヌーンティー @ハロッズ*

 日本橋のハロッズでお茶してました。
お茶の時間は一人に限る。lol


 お砂糖とミルクの食器もハロッズでかわいい;)

 お茶はあとからさし湯で濃さを調整する感じです。
もちろんNo14です。ハロッズは茶葉の量り売りしてたり、おもしろくて好きです。 落ち着いてて、居心地いいです。ぼんやり考え事でした。


 スコーンはプレーンかレーズンが選べます。レーズンにしてます。
クロテッドクリームとイチゴジャム。



 アフタヌーンティーは2段プレート。
ケーキはタルトとビクトリアケーキ。イギリスらしさがまたいいね。

 サンドイッチはサーモンとキュウリ。これおいしい。

 ケーキとスコーン。











ヴィクトリアケーキは、ここのが今まで食べたなかで一番好きでした。
あたしが作るより断然おいしい・・・XD

ハロッズのお茶は結構ミルクたっぷりいれちゃうかな。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿