2015年5月5日火曜日

*ヘイフンテラス @ペニンシュラ*


 ペニンシュラのヘイフンテラスに行きました。
そんなによくはなかったけど、せっかくなのであげときます。
ペニンシュラは星付だし、ネームバリューあるけど、居心地がいいわけでも、サービスがいいわけでもなくて、なんかホテル内で行列つくらせたり、そんなに行きたいと思えないんだよね。
この日も、人気のアフタヌーンティーは、コスプレのちびっこたちの行列でした。ポケモンスイート部屋とか作ってるみたいだし、狙ってる年齢層が単に低いのかもね。

とりあえずカクテル。
 くるみ。暇であきたときずっとぽりぽりしてました。







 あわび、海老とカニ、キャベツ ♥
これはおいしかった ♥





 カレーパイと海老の揚げ物。



 豆腐



 ローストダックととうもろこし麺


 ちなみにお茶ポットはプーアル茶にしてました。
キウイゼリーおいしかった ♥

xx
A




0 件のコメント:

コメントを投稿