2015年5月16日土曜日

*アンテプリマミスト*





 アンテプリマミストでバッグGETしました ♥
定番のトートの今季の限定色にしました。ピンクのつもりだったけど、実際グリーンの方がかわいかたので、あたしがピンクにしないなんて・・・とすごい考えましたが、直感に従いグリーンに。
ミントグリーンみたいな色でキレイです ♥


 ビニールのかご風の編みバッグもGETです ♥
結構頑丈らしいです ♥かごバッグ買うつもりだったけど、こっちの方が長持ちしてくれそうなので優先しました。
気になったら、かごは後日でもいいし ♥

 チェーン ♥
チェーンバッグはいいよね。


 持ち手しまって、チェーンをつけてボシェットにもなるとこがかわいい ♥
チェーンで持つ方がたぶん好みです。



 ちょっと長いんです。私背が低いのでバランスが心配。お直し出すか、別なチェーンつけた方がいいかも。。。。


xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿