2015年5月13日水曜日

*ZARA HOME*










ZARA HOMEに行きました。意外と遅くまであいてるのがうれしい。 しかも家から近くて、歩いていけるインテリアショップの1つです。KINOとZARA HOMEは散歩がてらみにいくショップです。
春になったら、色がすごい私インテリア熱を刺激します。マーガレット柄とかすずらん柄とかかわいいな。シェルモチーフもそろそろ出るのかな?
テーブルセッティングも上手になりたいです。参考になるようなお店もいろいろみてまわろう。
歩いて、体験して、いろんなことしないと身につかないですよね。でも習うより、手さぐりでも動いた方がいい。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿