2015年5月4日月曜日

*モンサクレール*






















自由が丘のモンサクレール行きました。
辻口さんの有名なお店行きたいって、今月中国帰っちゃうコウさんのリクエストだったので、調べていってきました ♥
かわいいお店ですごくこんでました。50分くらい待ちました。入るだけでぐったり。笑
一人2個づつ頼めば4種類食べれるねって、分けたから全部食べたよ;)
ショコラも頼みました ♥

渡しのはピスタチオとチェリーのケーキのイチゴのスフレ、コウさんのはチーズとチョコとカラメル ♥チーズのおいしかった。私イチゴの一番好きだったなぁ ♥
ショコラはバニラの食べたよ ♥
紅茶はオペラ、ミルクたっぷり ♥

コウさん、中国でお店はじめるらしくて、鍋とかクオカとかいろいろ行きましたよ ♥歩いた歩いた


xx
Anna





0 件のコメント:

コメントを投稿