2015年5月7日木曜日

*ロイヤルクリスタルカフェ @銀座*

 家で、やりおえなきゃいけない仕事をためるだけため続けて、今息苦しいです。
もう、めんどくさくてキレそうXDためなきゃいいのにlol
銀座のロイヤルクリスタルカフェいったときのブログするね。カフェだけど、ラウンジっぽいカンジでいいですよ。大人しかいなくてこころがやすらぎます。XD


 ドトールコーヒーなんだけど、すごいラグジュアリーなドトールなんです ♥
いいところが、時間関係な2時からずっとアフタヌーンティーを提供してくれるんです ♥
予約なくてもふらっと入れますよ ;)

というわけで、ドトールのアフタヌーンティー、興味深いです ♥
 個室もあります ♥

 絶対コーヒーはいいみたいだけど、飲めないので、ティーで。
テイーはマリアージュフレールのものとかも扱ってるみたいですよ。カップも素敵 ♥


 コーヒーはもちろんおかわり自由ですが、ティーは残念ながらポットサービスのみです。










 2段プレートです ♥
サンドイッチとスコーン、それにケーキは4種類から選べます。







 スコーンはクロテッドクリーム、ジャム、はちみつをつけて ♥
サンドイッチも超おいしいです ♥









 ショートケーキがよかったのに、なかったので、ミルクレープにしました。
なんかおまめが入ってました。ドゥリエールぽい ♥これは超好き ♥

xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿