2015年5月21日木曜日

*デルレイ @表参道ヒルズ*

表参道ヒルズのデルレイでショコラショー飲みました。
ちょっとお茶のつもりでしたがヘビーでした・・・苦笑
私結構ショコラショーマニアで、いろんなとこで飲み歩きましたがしばらく夜自分で作ってるうちに熱が冷め、外で飲み歩きしなくなってますが、もちろん好きです。
マカロンとボンボン付のにせっかくだからしましたが、なんかもう甘くて、ちょっと気持ち悪くなってました。
 ダークチョコのショコラショー。

 ライムのマカロン

 ヘーゼルナッツのチョコレートはおいしかった。


 ケーキらしい;)
デルレイはいつかいっておこうと思ってたので、やっといけてうれしい。
バレンタイシーズンにショコラは結構買いましたが、全部もちろんギフトだったので私食べてなかったのぉXD
おいしいんだね~ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿