2015年5月12日火曜日

*アルマーニカフェのイタリアンアフタヌーンティー @表参道*

 一人カフェしてました。
表参道のアルマーニカフェ、銀座と違ってふつうにお茶しに使える感じでいいです ♥;)


イタリアンアフタヌーンティーしてみました。
銀座とは全く違うらしいです。
気軽にティーできてよかったですよ ♥いつか銀座のアフタヌーンティーしてみたいんだけど、銀座のは限定数らしいので予約必須な感じですよね。



 9皿並べるのがここのアフタヌーンティーみたいで、本当に今はなんでもありですね。
楽しませてくれます。
サンドイッチとスコーン、ティラミスです。


 ティーよりコーヒーの方がここはいいかも。
でも、アルマーニティーも種類多くて、ハーブ系が多かったので、うれしい。私好み。


 オープンサンド3種。やっぱりイタリアンな感じ;)



 スコーンは、とうもろこしの粉で、ちょっと変わった触感。クロテッドクリームじゃなくてマスカルポーネってところが新鮮でいいアイディアだなって思いました。

 ガトーショコラ
 チーズケーキ

 看板メニューのティラミスもありました。これはおいしい!

 ショコラもティーにそえてありました。



 アイスカフェラテ、これおいしすぎでした。
観た瞬間、これおいしいやつ~ ♥って、テンションあがっちゃった ♥






本当にふつうのカフェとして使えるお店なのに、アフタヌーンティーあってうれしかった ♥
ティーもラテもおいしいって、いいですね。ここ穴場かも ♥お茶で利用するより、アフタヌーンティーで利用しちゃった方がお得な感じしました;)

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿