2015年5月18日月曜日

*アフタヌーンティー @シャングリラホテル*

 シャングリラホテルのアフタヌーンティー行きました。
くまほしくてぇ・・・・lol

予約なしでしたが、窓際座れましたよ ♥
しばらくダイエット休息。キリストも休むし。
明日も、またケーキ食べいくよ~ ♥







 シャングリラは茶葉替え可。
最初の一杯はアイスティーをすすめられました。
バラキレイ。


 5月のフラワーアフタヌーンティーです。
すっごいかわいい ♥

なんか仕事でいっぱいで、楽しみきれない自分やだ。笑
でも仕事好き。

今週まではちょっと時間あります。来週からしばらく休みもうないんですぅ。。。がんばれるか、プレッシャーです。毎日結構悩んでます。

 アフタヌーンティースタンドは2つ。


フラワーアフタヌーンティーだけあって、花びらいっぱいです。
春はかわいいものだらけ ♥



スイーツのプレート ♥

スコーンのプレート ♥

軽食のプレート ♥

スコーンのクリームは4種類。

ホウレンソウ生地の食パンのサンドイッチ。

はちみつ・クロテッドクリーム・レモンカード・ジャム


サンドイッチ ♥かわいい ♥


キッシュ ♥

ローズとストロベリーのティー ♥



サーモン ♥

季節のりんごの香りのティー ♥

スコーン ♥
かわいい ♥





ラベンダースコーン ♥

プレーンのスコーン ♥
最近スコーン1個も多いですぅ。。。結構いっぱいになっちゃいますよね。


ローズ&ハイビスカス


デザートがまたかわいい。





エルダーフラワーゼリー


ローズ&ベリーのシュー。
はちみつのフィナンシェ。

チェリーパイ。

ハーブティー ♥



xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿