2015年5月3日日曜日

*ファッション*

最近のローテーション。
ガーリー路線まっしぐらです! ♥









春に花柄。
斬新。。。笑 でも、春に花柄は着たいよね。小花も、派手なプリントも全部好きです。
今は、古いシンシアをひっぱりだして、ジャケットや小物をいろいろミックスして私っぽくしてます。
私の御洋服は、一生着れるもの。古くなったらヴィンテージにランクアップするようなのが好きです。
そして、イタリア製、日本製が好き。
あと、アレルギー、今はよくなったんだけど、それでもシルクやコットンは好きです。



 キャリーの影響で、でも私っぽいチュールスカート、チュチュ ♥
キャリーじゃないけど、キャリー風の私のコーデを作るつもりです。
私のモットーはコンサバじゃなくて少女らしさを残したガーリーに、どこにでもいるふつうの子じゃない私らしいパンチのある合わせ、背伸びしないありのままの自分が好きな私らしさの象徴のフラットシューズ。

これがあたしの定番かな。
アウター、ジャケットワンピースは、数えきれないほどあります。ファッション貴族です!








お花の小物と合わせたい、花のコサージュつきバッグはお花のアクセサリー、フラットシューズと合わせる予定のラプンツェル ♥

大好きなラプンツェルは、アイコンです。


 そして必要なCHANEL。
かかせないもの。









大好きなミニスカート ♥
ミニスカートは重要!ワンピースでかわいいのは当たり前。ワンピースだからかわいいとは言わせない ♥
スカートは派手、トップスは地味、そういうのが私の昔からの定番。

バルーンは、無地だけど、ボリュームが人目を引くところが私らしい。主張があるのが好き。私らしさ。自信かな。















 最近のローテーションのアウター。ジャケットとモッズが着やすくて好きかな。






 ヴィンテージやパンチのあるワンピース。

毎日ファッション、好きです。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿