2015年5月19日火曜日

*恋するブッフェ @ヒルトン東京 マーブルラウンジ*














































































キルスティンダンストの映画”マリーアントワネット”のシェフが来日中らしく、ヒルトンのデザートブッフェいってきました。学校のお友達といったのですが、すごい話してばかりで、写真ちゃんと撮ってないかも、笑

デザートブッフェとかはじめてだったけど、かわいかった ♥ピンクいっぱいでした。
ヒルトン今日はすごい混んでて、女の子いっぱい ♥

フランス人好みのバラのケーキとか多かったかな。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿