2015年5月18日月曜日

*スノーホワイトカーデ*

 シークレットハニーで、好みのカーデがあって気になってたけど、あとから、この値段ならいいの買えるなぁ。。。と必ず後悔するので、ラプンツェル以外は結構シビアにしてます。
売り切れたら、また一週間後にどうせ新作でるし。全部似たような作りだし、用途同じですからね。
超好きなキャラクター以外は、気分かな。もっといいの同じ値段で買えるからね。

 パフスリーブ大好き。
暑くて、ついノースリーブ着ちゃうのですが・・・お店に入ると冷えるので鞄にまるめていれておけるカーデは大事です。

 白雪姫コラボはレッドバレンティノで、白雪姫コラボが超かわいくて、、、忘れられないのと、ワンスアポンアタイムにはまってるので、対して好きじゃない白雪姫がちょっとかわいくみえて・・・。
もうすぐどうせアリエル出るので、そっちを買いたいから、今買ったら後悔しそうで・・・・笑

 必ず刺繍。

 手持ちに合わせるなら絶対これ!

miumiuのバルーンに合うとずっと思ってました。
レッドバレンティノには及びませんが・・・。かわいく着る予定 ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿