2015年5月10日日曜日

*UP STAIRSのベンツアフタヌーンティー*















































ミッドタウンの真向かいからすこし離れたところに移転したばかりのメルセデスベンツのアフタヌーンティーにいきました。
限定らしく、移転先は3年くらいの営業らしいです。
いつも、混んでるので気になってたけど、あんまりたいしたことないんだろうな、って思ってなかったので興味なかったけど、いってしまいました。
一階がカフェで、2階がカジュアルフレンチみたいです。
アフタヌーンティーはルピシアのお茶でした。
 
プレートタイプな感じで、自由なアフタヌーンティーって感じです。
どっちかっていうとカフェ寄りです。
アフタヌーンティーそのものはプレートには、サンドイッチやケーキなどで、ボウルには焼き菓子とスコーンが、スコーンはクロテッドクリームやジャム2種類にハニーでしたよ ♥
お茶は茶葉替えOKなので、ハーブティーいろいろ飲んでました ♥
明るくて、本当にカフェみたいな感じなのでいつもと変わらずな感じです。
最近家だと、だらけちゃうので外で書き物するの好きです。よくないですね。。。気分転換大事と言い聞かせてます。lol
カフェのアフタヌーンティーは使い勝手いいです。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿