2016年11月15日火曜日

*オランジュリー美術館*

 朝はやおきばっかりしちゃうからおうちの前の公園をお散歩;)犬がいっぱいXD



 朝の散歩は気持ちがいい:)

 早起きしたからオランジュリー美術館。公園のなかにあるよ!
モネの絵で有名だよね。ミッドナイトインパリにも出てきた;)



 9:00~あいてるよ~!朝からひとがいっぱいで並んでました。

日本語があって安心。






























 東京で全然最近美術館いってなかったから、ひさびさにいったら楽しくてパリで美術館巡りはまったよ;)一日に何個もはしごしたり一日ルーブルにいたり楽しいのー!

オランジュリーでモネの睡蓮が素敵すぎてジヴェルニー超いきたいって思ったら11月からシーズンであいてなかったOMG 今度でいいや~笑

xx
A







0 件のコメント:

コメントを投稿