2016年11月17日木曜日

*SEPHORA*

マドレーヌのセフォラ
パリに行ったら絶対大事~;)シャンゼリゼのセフォラが一番大きくて品揃えも多いしいろいろ美容部員さんにきけるから、一番楽しくて好きなんだけど、どこにでもあるからとりあえずいろいろ限定ものとか出ててるかもしれないからこまめにチェック大事XD

前は日本にもあったのにいつのまにかなくなってましたね。いろんなブランドがあるけど、セフォラのオリジナルのもかなりいいのがありますよ;)
ツールはブラシとかお手頃で結構よさそうなのが多いです。




 マドレーヌのセフォラが家から歩いてたぶん一番近いんですけど、そんなに大きくはなくてもそれでも2フロア

 アイシャドウとか発色とか悪くないです。
あとDIORとかゲランとかロクシタンももちろんたくさんありますが、ハンコスメも結構あったのが意外;)



 ボディケアとかバスグッズも本当に種類が多すぎて楽しい











あと香水は本当に数が多い!やっぱりフレグランスは重要なのね;)キッズからメンズまで幅広くどこも種類が多い!!

ボトルで気に入ったのをパケ買いしてもよさそう;)

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿