2015年7月15日水曜日

*ラトリエ・ドゥ・ジョエルロブション*



 六本木のジョエルロブション行ってきました ♥
おいしいフレンチ ♥ずっと楽しみでした;)



 アミューズはリエット。
赤と黒のインテリアがかっこいい ♥



オープンキッチンでカウンター席がメインなのですが作ってるところを観ながらフレンドリーに話せる感じがカジュアルで楽しい ♥


 ロブションのパンはやっぱりおいしいなー ♥ ♥

 前菜は真アジと黄色のズッキーニ ♥
 さっぱりしてておいしい ♥





 メインのフォアグラのリゾット ♥


 仔牛とつけあわせのポテト ♥
おいしいけど、確実に高カロリーですぅ・・・やばぁぃ ♥


 デザートのミルフイユ。
ルバーブのコンポートとアイスクリーム ♥


食後はやっぱりあったかいティーにしました。

楽しくて特別な時間でした。
おいしいフレンチって幸せぇ~~~~~~ ♥ ♥


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿