2015年7月8日水曜日

*アフタヌーンティー @ラターブルジョエルロブション*

 憧れのロブション城 ♥
本当素敵ですよねぇ。。。 ♥


 ロブションの中でもカジュアルなラターブルにアフタヌーンティーに行ってきました。

 入口 ♥

 紫を基調とした、店内はエレガントで素敵ですよね。

 食器もパープル ♥すごく好みです ♥


 紅茶にしました。
コーヒー紅茶意外にも飲み物は、いろいろ選べます;)


 アフタヌーンティーはプレートタイプでした。
ケーキは好きなものを全部の種類から選べるので、ベリーのにしました。
 ハートがかわいいチョコレートにフランベリーとチェリーのムースに中がピスタチオのブリュレのプチガトー。授業でにたの習ったな ♥


 サンドイッチとキューブのフォアグラ。

 オレンジの御食事系のムース ♥
 ガトーボヤージュはガレットブルトンヌ、チョコと柑橘系のマカロン、ピスタチオのギモーブ、ガトーショコラ、オレンジピールのホワイトチョコレートがけのオラジェット

 ケーキの断面です ♥


 めったにティータイムあけてないので、はじめてタイミングあったので入れてうれしかったですぅ。
本当においしかった ♥軽食が特に凝ってて好きでした。

スコーンもシャンティーとロブションのフランボワーズジャムって組み合わせも好きでした。
スコーンが小さ目でお食事が多いのでちょうどよかった。

幸せいっぱいの時間でした。

xx
Anna













0 件のコメント:

コメントを投稿