2015年7月3日金曜日

*オークドア @グランハイアット*


























オークドアバーガー食べました ♥
なんとなく、リッツより六本木ならグランハイアット押しの私。。笑

ハンバーガーがおいしいと評判のオークドアに行ってきました。もちろんハンバーガー食べに。笑

シーザーサラダ、クラムチャウダー、ハンバーガー、チーズケーキととことんアメリカンなコースでした。シェフもアメリカン人みたいですべてがアメリカサイズ。飲み物はフルーツスカッシュをオーダーしたんだけど、これがおいしかった。形の悪いフランボワーズとライムとミントをソーダで割れば家でもできそう!おしゃれなアイディアでした。
チーズケーキひさびさに食べて、おいしいなぁ~ ♥なんて思っちゃいました。

とにかくアメリカン、量がすごくて食べ過ぎた・・・。失敗。。

突然あめで、中の席でしたが、テラスを見渡せるようにしてくれて、のんびり外を眺めながらのランチに癒されました。
カフェ利用したいな~ ♥サービスもほどよい感じで、結構好きかも

XX
A

0 件のコメント:

コメントを投稿