2015年7月30日木曜日

*リストランテ・アルマーニ*

リストランテ・アルマーニのアフタヌーンティーが春からできたそうで・・・
数量限定なのできちんと予約していってきました。
銀座のアルマーニのアフタヌーンティーは、一日の個数が決まってるので、絶対食べたいときは、確認の電話をするか、予約を怠らない方がいいようです;)

半個室で和光ビルを観ながらのティータイムなんて・・・
ロマンがあって素敵。



カトラリーもオリジナルのもの。
店内同様ゴールドです。銀座のアルマーニなんて何年ぶりかしら。

前回家族で行った際のブログ(

ティータイムははじめて ♥うれしぃな~ ♥

 メニューです。
頻繁にかわってるようですが、イタリアンなアフタヌーンティーなんておもしろいよね。



結構楽しみにしてました ♥


 お料理がくるまで、カフェラテのんでました。

 3段プレートですが、円形の変わり種。
デザインが素敵!!しかもおいしそうなものばかりです;)


 お食事系はカツレツや冷静トマトスープ、サーモンのバーガー、水牛モッツァレラなど;)

 デザートはティラミス、サバラン、シュー、タルトなどでした。


ベニエやスコーン。
お食事系が全体的に多い印象でした。





スコーン用のジャムは、チェリージャム、それにクロテッドクリームでした。
























 迫力のあるアフタヌーンティーメニュー ♥
途中からハーブティーばかり飲んでました。個室なのでのんびりできてくるろげました;)

またいきたくなるような素敵なアフタヌーンティー ♥
1つ1つ思い出になってきました。


xx
Anna








0 件のコメント:

コメントを投稿