2015年7月2日木曜日

*カフェゼノン @吉祥寺*






ライムネード。
吉祥寺のカフェゼノンひさびさ。12時まであいてるカフェ ♥

今日、夜渋谷駅で、すごく悲しいことがあって、落ち込んじゃって・・・。本当にいっぱい泣いて吉祥寺でひろこちゃんと会って、いっぱい話せてなんか元気になりました。

東京砂漠ってはじめてしった。本当ははじめてじゃないけど、信じてなかった。
渋谷駅で、男の人が階段から落ちて、今日雨でぬれててすべりやすくてあたしもあのJRの急な階段怖いなって思って下った。
すごい音がして、振り返ったら意識なくなって、いっぱい血が出てて怖かった。
急いで119にかけて、でももうもし自分の身内だったらって思ったら気持ちがこみあげてうまく説明できなくて、大勢のものすごい人が見えないふりして壁の方みたり、よけてとおるの
19:00の渋谷駅。
みんな急いでいくの。速足。大声で血が出てる、けがしてる、救急車、駅員さん読んでとか叫んでもみてみぬふり。目の前のミスタービーンズに助けてっていっても、行列の今川焼うってるからシカト。
助けてって、ひすてりーおこしてやっと誰かが駅員さんよんでくれて、電話越しに駅員にかわってて言われても誰もよびにいってくれないからかわれないし、説明してるけど、私うまくできなくて、怖かった。みんな、なんで見ないようにするの。
本当に、悲しくて苦しくて、もし自分の大事な人だったらって思ってこみあげて大泣きしちゃった。
駅員さんがあとからたらたらきて、たらたら処理して電話渡したのに、全然必死じゃなくてお客様の携帯ですから、ってすぐきって、コールバックきて、様子を聞かれたから説明したけど、もっとはやく対処できたはずなのに。
一人で全部できなくて、私役にたってなかったけど、でも協力してくれたら違ったって思ったの。

ミスタービーンズがつぶれればいいのに。
助けてって大声で助けを求めたのに、ムシして今川焼売り続けるなんて・・・。
駅員さんに追い払われたし、ちゃんと様子を説明してほしいのに追い払われていつものことみたいな態度。でもあのけがふつうじゃないよ。
つらくて苦しかった。

夜ひろこちゃんとあえていろいろ話せて、本当に元気が出た。
あまーくて酸っぱいライムネードは、水一気のみしたあとだったから、そんなに進まず、胸がいっぱいで食欲も失せてましたが、いっぱい話して、そしたらなんか元気出た;)

夜カフェ ♥楽しくなった;)


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿