2015年7月31日金曜日

*today's outfit*

 今日のコーデ♡
アクセサリー:ジルスチュアート/レイチェルリー
靴:ディベッタ
ワンピース:アニエスベー
カーデ:アニエスベー
帽子:to be byアニエスベー
バッグ:アンテプリマミスト


 暑くて、大変なので、日傘がみあたらないので毎日帽子にしてます。
髪がぺたんこになるので嫌なのですが・・・かぶらないとたぶん倒れます。lol





 今年買ったアニエスベーのワンピースをおろしました。
今日は近所のフレンチレストランに行く予定だったので、 気分を盛り上げるためにフレンチ風コーデ。

ビストロなので気取りすぎず、自分らしくしました;)
シルクなので着心地がいいです。私肌弱いので、シルクかコットンじゃないと結構だめで・・・lol



 エアコンで冷える時期なので、クロの短めのカーデを。
アニエスベーのはかなり使えます。

today's outfit ♥フンレチコーデ♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿