2015年7月29日水曜日

*アフタヌーンティー @銀座のオアシス*

 銀座東武ホテル。
コートヤードマリオットです。こちらのラウンジは18:00までに入ればアフタヌーンティーをいただけるうえ、銀座でTAX+サービス料込の2000円以下というアフタヌーンティーを提供してるありがたいラウンジ”銀座のオアシス”があるので利用してきました。

今日は、仕事かえりお買いものに向かったのですが、ほしかったのが売り切れてて落ち込んでしまい・・・・。

やけ食い!もかねて、気になってたラウンジに行きました;)
 銀座らしくビジネスマンが目立ってました。
場所は新橋と東銀座の間くらい。




 ラウンジはくつろげるし、お店の方も感じがいいので、お茶のお変わりが頼みやすいので、結構おすすめ ♥

 テーブルセット。
あついあつい。

 お茶はカップサービスですが、頼めばすぐついでくれます。


 クロテッドクリームとイチゴジャム。


 アフタヌーンティーは3段式。
ホテルらしくて、正統派。こういうのが好きです。

 下からサンドイッチ、スコーンとショコラ・ガトーショコラ、デザート

 サンドイッチが絶品 ♥おいしいですよ ♥パストラミとたまご。

 ナッツ入りガトーショコラに口どけのいいボンボンショコラ、あたたかいスコーン。
スコーンは、ちょっと印象にない感じでした。

 フルーツとケーキ。学校で作ったマングパッションそっくりでした。

 はぁぁ。暑い。
夕方なのに込み合ってました。
居心地よくてみんなコーヒー紅茶のお変わりで居座ってる感じで、本当に銀座のオアシス。
気持ちよく滞在させてくれます。ハデではないけどあたたかみのあるラウンジが私の好みなので。








ボリュームもあるし、お茶のおかわりもできるし、あたしの好物のサンドイッチがおいしいのがうれしい。

おなかがいっぱいになったら、売り切れてたワンピースがどうでもよくなりました。笑
もっとかわいいのが出てくるでしょ!と思って、お給料日後で浮かれ気味だったので閉店間際の伊勢丹でショッピングして、さらに移動してギフトも送ったり、お買いものも楽しみました。
月末はうかれちゃう♡

xx
Anna





0 件のコメント:

コメントを投稿