2015年7月21日火曜日

*アフタヌーンティー @都ホテル*

ひさびさに都ホテルのバンブーに行ってきました。
ここ数日トラブル続きで、仕事前に一人で慰安会です。笑
パワー補充は思い入れのある場所にしました。

広々としたくつろげるあたたかみのあるラウンジ、ここは何も特別ではないけれど大好きです。


 窓際希望を伝えたら運よくすぐにあいたみたいで入れました。
ここは特に予約もできないので、ラッキーでした。

この日はアールグレイ。








 ビスケット付。
スタンドがくるまで、ゆっくりお茶を・・・。
気持ちが落ち着いて元気になります。


 全部そろってきました ♥


 必需品 ♥


 いつも通りの3段プレートです ♥
これがいちばん好き。クラシックで、派手ではないけど、一番幸せ。これが落ち着く。


 クロテッドクリーム。

 お食事はピクルスとパンンペルジュ、パンケーキ。

 ムースケーキ、プリン、エクレア。

 フルーツ、スコーン(プレーン、ココナツ)マカロン

 クロテッドクリームとジャム。


 今回の御食事メニューはいつもと違ってサイドイッチではないのですが、これがすっごく好きでした!幸せ~ ♥な味!!


 パンケーキはミニサイズがかわいい



 大好きな味



 スコーンもココナツのがおいしかった。




 フルーツは実習で習った味でした。

 マカロンは中はジャムでした。

 デザートプレートは夏らしい組み合わせでした。


 帽子かぶってお散歩がてら歩いていってきましたが、パワーチャージできました ♥
メニューは、ちゃんといくたび変わってますが、お店の方はよければメニューについていつでも電話でお問い合わせくださいとのことでしたので、確認してみてください ♥
前回は春くらいにいったので、がらっとかわってて楽しかったです。
近いし、コンスタントにもっと行くべきかも♡なんとなく思い入れがある大好きなホテルです。
受験のときの味なの・・lol


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿