2015年7月23日木曜日

*アイコニック @銀座*

 ミシュラン1つ星のアイコニック行きました。ひらまつ系列です。
場所は銀座のプランタン近くのビルです。
窓からティファニーがみえます。
ティファニーで朝食を・・・だわ!;)



 ハーブティーばっかりのんでました。




 アミューズはスープ。
ごぼうチップスと野菜かな。

 バターは手作り。
さくらのチップスでいぶしたものとプレーン。


 パンはバケットとフォカッチャでした。



 メインのパスタはソーセージとかぼちゃ。
スパゲッティーニでした。

 デザートは3段プレートできました。









デザートはボリュームありすぎておなかいっぱいでした。

まずまずな感じかな。1つ星は荷が重い気がするなー。
ひらまつ系列華やかなんですけど、食べるとふつうなんだよね。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿