2015年7月31日金曜日

*ラターブル・ジョエルロブション*




ラターブル・ジョエルロブションに行きました。
ロブションの中ではかなりカジュアルなレストランなのですが、パープルの店内はかなりラグジュアリーです。



 テーブルセッティングもいつもすてき。。


 ロブションのパンをいただくのもちょっと楽しみ。



 アミューズは、トマトとチェリーのスープ。

 パン

 前菜は天使の海老とサラダのアボカドとチーズ。






 こちらはフォアグラのテリーヌ



 メインは仔牛の煮込みのパイ。


 こっちは仔牛のステーキ



 このとうもろこしのパンもおいしかったです;)




 デザートはチョコレートムース。



 こっちは全部盛のデザート!豪華~ ♥

チョコレートのデザートはミルクのアイスにチョコレートの濃厚なムースでおなかいっぱいになりました。


食後のティーはレモングラスを・・・。


おいしくって、楽しい幸せいっぱいの時間でした。
おいしいものを食べると元気になるよね;)

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿