2015年7月23日木曜日

*サロンドテアンジェリーナ*

 大好きなサロンドテアンジェリーナ。
モンブランが有名すぎるココシャネルが通ったお店。いつかパリ店に・・・ ♥なんて憧れます。
本店と同じ味を提供してくれるこのお店、しばらく余韻が残るおいしさ。


 いつもモンブランなのでマスカルポーネのミルフイユにしました。
ティーはローズヒップ。

 バニラアイスが、この暑さ・・・幸せの味。
もう暑くて倒れそうになります。たいしたことしてないのに暑いだけですごい疲労感です・・・。うぅ・・



 クリームがマスカルポーネとリッチに入ったバニラがすっごいおいしかった!!!

このクリーム、ちょっとリッチな味!なんか飽きた味じゃない!
おいしくて全部食べちゃった。





こっちはあやちゃん食べてたデザートプレート ♥
おいしいって ♥よかったよかった

8月一日限りのバイキング・・・き、きになる。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿