2014年3月1日土曜日

*のんびりDAY*

 IKEAでお買い物。
何度も行くの本当に疲れるので、まとめました。
帰り道重くて泣きたくなりました。いつか免許ほしぃです。。。でも、どんくさいから車とか運転したら事故っちゃいそうだから平和のために免許とらない・・・。

板は結局3枚。
2枚でもよかったんじゃとか思ったけど、だったらこまるー!やめてー!苦労が・・・。

お風呂にシャンプーとかまとめてかけれるやつ199yen安い!
スポンジもこんなにいっぱいで99yen!
ノリで買った洋服カバー3枚で143yen!

今日なんか体調悪くてインフルは怖いのでおとなしくしてました。
昨日ホビットみたよー!

お菓子食べてまったりしてます。


 先生のとこでいっぱいお菓子持ち帰ってきちゃった☻
こないだ作ったやつです!

けけけ

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿