2014年3月17日月曜日

*デコール*





結局ほぼ寝れなかったけど、いちおう完成。3時に帰れたし、、
あたしの飾りパン。
今朝は9時半から筆記試験。難しくなかったけど凡ミスいっぱいした気がする、、
パンの名前の由来とか地域、地方のスペシャリテ、街の名前とかまぎらわしい!!
同じでいいじゃん!!
よくよまないで丸付けて紛らわしいの2つあったのを後からこみみに挟んでどきどき、、、
まぁいいや。
飾りパンと最後のバケットに集中☻

最後のバケットは改良剤忘れてみんな失敗。
飾りパンは、あたし型紙なくてpicsみながら フリーハンドでパーツ作ったから設計ミスだらけでした、、

なんか微妙。。でもかわいいって言ってもらえてうれしかった。
映画”ラブバッグ”の主役のハービーを作ったよ。近所のブックカフェのF1コーナーのおじさんに一生懸命モチーフ探してもらってそれ見ながらつくりました。
ラッシュのフェラーリ作りたいっていったらビートルにしたら?って笑
F1無理だよ~って笑
タイヤをリースにしてボリュームだしたのがいいと言われた。
ハービー53番は超せこせこ今朝作った。
立体難しい!!平面が好きだ!笑

すげぇつかれた。ぐったりだよ。
全部終わったら楽しいこといっぱいする!あやぱんとごはんの約束したし ♥


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿