2014年3月23日日曜日

*テスト終わったぁぁぁぁぁ!!!*

 そぉいえばテスト終わりました。
あたしは
トレス
パンオノア
バゲット(ポーリッシゅ)
パンオレザン
こないだのデコール提出。

でした。
疲れすぎてpics全然とってなかった。時間もなかったからしょうがないんだけど、今学期最後にミステイク!!
もう超ぐったりでだめでした。なんか気持ち的にすっごい疲れてなんにも考えれなかった(;;)うぅ


 ディズプレイもすごい微妙。
なんにも考えてこなくてどうしようって感じでした。
これホントにやだった。時間なくなってあーもう提出できればいいやでした。

:(


 折込は問題なくできたと思う??
ちゃんんと層は出てました。

パンは根気大事ね。待つのに慣れないと。
でもはやく終われー!ってずっと念じてました。


気づかれ??笑

終わったらすごい解放感だもん!!



 結果待ちのとき☻クラスメイトの方と☻



 アシスタントさんと。アシスタントさんはかわいいのにあたし顔やつれててヤダ笑

お世話になりっぱなしの通訳さんと☻
あんなもうぐったりー。2週間くらい休みだから遊ぶ!美術館いきたかったの全部いって、映画みてー、髪もいい加減切りたいよー!


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿