2014年3月29日土曜日

*Today's outfit*



 今日は修了式 ♥
でもあたしの卒業はまだまだ先です。てゆうかメダルもらえるのはまだまだ。
道のりは長いです。。気長に生きていこうと思うようにしてます。


今朝起きれなくてヘアメ行かなかった。
別にメダルもらえないし、主役じゃないのでヘアメしても微妙かもー。って思ったので、自分で軽く巻きました。まきまき。

アクセは
ピアスはシャネルのいつものやつで、ネックレスはアガタの60cmパールを3連にしました。
普段は2連にしてます。



ワンピ はtoccaの刺繍ワンピだよ ♥もちろん ♥
最近ラプンチェル大好きじゃないですかー。もうこういうラプンチェルカラーの気分です!

これにレイチェルリーのバングルしました。
パールを腕に5連で巻こうと思ったけど、バングルの方がかわいかった☻

 今日のストッキングこれなんだけどはくと以外とかわいい!!のでのせときます。
花柄なんだけど、はいちゃうとお花わかんなくて、ラメで超かわいいの!!しかも結構安かったよ☻



これにレストローズのジャケットです。
あたしが春いつもきてる軽いやつです。
本日20度軽くこえてあたたかったです。

バックはアンテプリマ。
パーティーあるから、荷物はこれだけ。









候補バックだった。
キタムラもかわいいかなーって思ったけど、結局アンテプリマ。アンテプリマは成人式のを使い回ししてます☻


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿