2014年3月31日月曜日

*雨。。。*

こんばんはー!
修了式も無事に終わってぐったりでした。今日は本当にまったり過ごしてました。
掃除とかしようと思ったけど、あとちょっとしたらで今になってます。日付かわるね。笑

修了式はは疲れたー。
写真好きなんでしょ?って昔の安っいデジカメただ渡されても一瞬で使い方なんかわかるわけねー!とか思って。。。
てゆうか、その時間を楽しみたいときはあたしそんなに写真とらないことにしてるし(だって相手がいるとき、どきどきな食事のときぱしゃぱしゃやってたら1割くらいしかお互いその時間楽しめないじゃん?それとおんなじ☻) 終始苦笑いでした。なんか使い方わかんないのにポンってカメラ渡されてシャッターチャンス逃して責任感じちゃう。。こういうときのために友達は作るんだよ!って教えてあげようかなって感じでした。(*´;ェ;`)みゅ~・・

シャッター押すのが好きなだけの人なんているわけないだろー!

みたいな。
そんなに押してほしいならレディガガ級のおしゃれとかしてこいよ!とか、思ってしまう。。

だっておもしろくてたまらないと思えるもの以外は一切取らない。迷いが生まれるだけだし、なんのために大学入ったかわかんない。笑
スナップ撮りに街中あるときは撮りたい人みつかるまで、日が暮れるまででもはりこむし・・・。
内面を磨くか、外見をくじゃくみたいにきかざるとか、興味をもたれることしてたら、黙ってても写真撮らせていただきます。 そんなこんなで、途中興味あったら黙って勝手にとるよ!カメラ買っておしゃれしてきてー!って思いながら感じで逃げ回ってました。笑  

つまらないものは見たくない。
中身のないものはつまらない。写真は一枚で多くを語るものだと思ってる。
からっぽのものなんて、弱いだけだ。


今年はどんな一年にしようかな?
去年は、お菓子作りでなんかぐったりだったから、今年はもうちょっと気をまわせるようにしたいな。って思ってます。

写真もちゃんとまた勉強したいし。
一応実家の部屋にスタジオ作ったのに、実家帰ってないんだよね。
最近ジムキャリーのサイトがおもしろすぎて、フォトショでなんか作りたい☻
あたし誕生日がはやいから、なんか焦る。。笑
あーもう。笑



今日はお天気微妙でしたね。
まだちょっと雨ぽい。今外出たけど、雨はやんだけど、ちょっと寒いし、じめじめ。

写真は昨日撮ったウォーホルのラストの帽子を現実にしたもの。
ちょとドキドキ ♥

ウォーホルの写真は内面がなくて、外見のきかざったものに焦点をあててるけど、そこが冷たくてなんだかひきつけられて好き。
今日ウォーホルみにいかなかった。明日はいけたらいいなー ♥



 xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿