2014年3月4日火曜日

*モネ展@上野*

 ポーラ美術館が上のにきてて、モネ展みてきました。
すごい癒される~ ♥すごい混んでるから、最初くらっときたけど、みんな途中から力つきるのか入口の絵は全然みれないのに、目玉のスイレンは人が少なかったです。
美術館不思議☻


今日は、朝学校に行ってfoodex japanという楽しそうなイベントのチケットをもらってきました。
はやくつきすぎて、カフェで待ってた。先生に会ってちょっと話せたよ☻友達と二人でお菓子作りたくて、GWらへんに二人でうけれるとこ探してたんだけど、気になってるお菓子教室みつけてあったんだけど、先生のお友達みたいでいいとこみたい☻いけるといいな☻

foodex japanはあたしも何か知らなくて、てっきり学校でやるんだと思ってたら幕張メッセでやるみたい。
10:00~幕張いっています。。
明日から3日間。

先生のデモンストレーションが、こないだくれたフォアグラの豆乳のお料理だったんだけど、ほかのペンネとかモッツァレラのアイスとかおいしそうなのいっぱいで1個しかみれないらしくてどれにするか今悩んでます。。。



モネの帰りにけーき食べたくて日暮里の気になってたケーキ屋さんにいったらまさかの店休。
ひどい・・・。泣

場所が御墓のまんまえというー。ガラス張りだし、御墓みながら食べるカフェいいね。シュール。



xx
Anna





0 件のコメント:

コメントを投稿