2014年3月28日金曜日

*チェリー ♥*




 テスト終わってからずっと浮かれっぱなし☻
お菓子作りたいから合羽橋いきたいんだけど、合羽橋いくならついでに上野でどっか美術館みて、そのまま日暮里でチョコ食べたいんだよなー。一日使うと思うとなかなか行けない笑

今日は体調悪くてまた病院でした。
なんかずっと調子悪くてどこの病院かわかんない。。。いろんな病院いってるけど、どこが悪いのか原因不明なんだよね・・・。:(

昨日六本木で森美術館にいってー、ジェラピケ行ったぁ ♥
もこもこあんまりかわいくなかったけど、ワンピ超かわいい ♥
チェリーのモチーフはC・RONSONっぽくて高校生のときから集めてる☻


 海できてもかわいいし、一枚でスーパー行けるって言われたからチェリーにしたぁ ♥


chu ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿