2014年3月29日土曜日

*修了式*

長ーくみてもらってるドミニク先生。先生に慣れすぎて私ドミニク先生の授業だとほっとします。先生私がはじめてこの学校にきたとき(10年前!?)からずっといます。

通訳のとしこさん。通訳さんなのにパンも焼くの上手なの。すごいいっぱい面倒みてもらってます。

クラス担任のステファン先生。先生の体が心配です。。パンの先生って一番大変そう。パン屋さんは力仕事☻

本田先生。先生私のこと超でぶでぶいう:( 超ひどい笑
お菓子のみんな!!


ドミニク先生☻

式中。私は証書もらったら飽きて外でてました。笑

証書。卒業じゃありません。成績表です。次はがんばろー。もう休まない。。
はやくお免状がほしぃ・・・。
とりあえず今学期の成績表&証書をもらいました。
春からまた新しい学期でがんばります。

ワンピかわいいいっぱいみんなに言われましたぁ ♥わぁーい ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿