2014年3月8日土曜日

*ワンピ*

 最近季節が変わって超微妙です。
3月でもう春なのに、10度きるので冬服。
だけど、やっぱりみんなの気分は春。超微妙。
ただ冬だけは体感を大事にしてるので、あんなはジャケットとかで出かけません!!絶対やだ。
中で調整とかいうけど、それも微妙。

おととい前髪切ってるとき、美容師さんにみんなもう春なんですか?って聞いたら
俺なんか白ダウンできてるよって言ってたので、やっぱりみんなも寒いんだと確信にかわりました。
寒い日はあったかいかっこします。
でもちょっと春になりたいので、このmiumiuのワンピ使いたいなーと思ってちょっと考えてみました。
これにあうかわいいカーディガンがみつかってないので最近ほとんどきてなかった。
アイコンスカートほしかったけど、ワンピにして、普段は上にニットとか来て、かわいくしたいときはジャケットみたいにして使おうと思ったからワンピでいいかなって思ってワンピにしたんだけどぉ・・・


 まずJILL STUARTのカーデ。
これいいかも。

 このゆるいコーデ結構かわいい。
明日これにしよ♪
このカーデもジルのです。これ超好きなやつ。


 なんであたしはこういうの買うんだろうね。笑
そして着るんだろうね。笑わかんない。




 レストローズのボレロ。
まぁふつうかな。でも、うーん。ないかな。



バービーが一番かわいかったころに買ったボレロ。これ大好きなやつ。

でもクロちょっと今微妙。秋なら大丈夫かも。
でもそんなに。。。

 これ好きかも。
黒のストッキングにして。

きてみないとわかんないけど、形もいい感じ☻
ノーカラーのジャケット探してるんだけど、カーディガンの方が便利だよね。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿