2014年3月24日月曜日

*青山バンブー*

 テスト終わって浮かれてます。
すっかり頭の中お花畑です。



今日はあやぱんに青山のバンブーにつれてってもらいました☻
あやぱんオープンカフェ好きなの ♥オープンカフェめちゃ詳しいよ☻
今日はフレンチランチ ♥

ここ一軒家でかわいかった。昔は伯爵のおうちだったんだって。
テラスにしたけど、中もシャンデリアでかわいい感じでした ♥

前菜のオマールエビのテリーヌ
アスピックかな?これ超おいしい!!しかもかわいーの! ♥


 ホタテのグラタン風。
これめちゃおいしい。本当においしくてパンにつけて食べたくらい ♥


 あたし最近やつれてたので化粧薄いです。。。笑





 デザートはヨーグルトとバラのムース、さくらマカロン、ホワイトチョコアイス、ピスタチオのパイ

あったかくてほのぼのでした。
 来月はお花見ながらオープンカフェする ♥
xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿