2014年3月12日水曜日

*合羽橋で購入したもの*

今日は合羽橋に行ってきました。
すごい久々。入谷でおりちゃえば家から乗り換えなしで行けたことに気づきましたlol
 でもやっぱり遠い。。笑

今週は筆記試験と最終試験(実技)に提出の飾りパンを完成させなきゃいけなくて、足りないパーツ(ほとんど)をはやく作り終えなきゃいけないの。
結構好きな作業ではあるけど、超つかれる、超あたま使う。。苦手ぇ。

はやくパンやお菓子をちゃんと作れる環境がほしくて超考えてます。超だるい、、、笑
頭使うの本当やだ。考えるのすぐ放棄しちゃう、、、


今毎日頭の中チョコレートでいっぱいです。
なんかわかんないけどチョコレート中毒。。


あたし高校生のときはマカロン中毒でマカロン作ることしか頭になくて、まだマカロンブームの前だったから、あたしカラフルなマカロンもまだこのころは知らなくて、直後マリーアントワネットの映画でラデュレのカラフルなマカロンをみて素敵 ♥ ♥って思ってマカロンはしばらく夢中だったんだけど、大学生になってからカップケーキに超夢中で、カップケーキのことで頭いっぱいだった。
カップケーキデコを超デコデコしまくってたよ☻

今はチョコレート中毒 ♥
毎日チョコばっかみてる。チョコレートブティックに行くときにチョコを選ぶのが楽しすぎるの!食べるまでなかがどんなかわからなくて想像してるのが楽しい。ジュエリー選んでるみたい

今は毎日チョコレートブティック行ってしまう。。。
どんなの作れるんだろう?って毎日考えてる。チョコレート作りたいなぁ

でもどんなのが作りたいかわからなくて考えがまとまらなくて全然眠れない
何かつくりたいのにわかんないんだもん。

とにかく今週中に環境作って、テスト終わったら道具をそろえないと!!☻


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿