2014年3月5日水曜日

*おむかえしたもの*




増税前にお引き取りにきてくださいって言われたので、閉店ギリギリにおむかえしましたぁ☻
今月までにお迎えしないと、増税分だけ受け取るときに払うとかもーやだ。。笑
なんかほかにも頼んでたはずなんだけど、届いてなかったです笑

オーダーバック年末に作ったからちょと忘れてました。忘れたころに届く。。笑
注文したときに、お支払するんだけど、お支払したのにー4月いこうにとりにいったら、増税分払うんだって。超やだぁ。笑 だから忘れないうちにいったのにこれしかできてなかった。笑

lilのかわいいでしょー ♥
ピンクとパピエ☻




今回の色がウォーホル展色にしかみえなくて、なんかかわいいですよね。
教室に大きいバック持ち込み禁止なので、ちいさいロンシャン超使えます☻

xx
Anna













0 件のコメント:

コメントを投稿