2014年3月18日火曜日

リリアンバスマン


今日はずっとみたかった写真展みてきました。


すごくおしゃれなのにユニークな写真で、現像のときに綿棒とか針とか指とかでぼかしてりしてるんだって。
それがめちゃくちゃおもしろくて刺激的でやばかった!!すっごいおしゃれ!白黒いいよね。あたし現像すごい下手だったけど、、笑
暗室作りたい。笑

水の中に飛び込んでる写真とか、本当にファッション性が高いのに、ファッションより女のひとのラインとかを重視してて、なんかわかんないけどおしゃれ!!こういうのすてき、やってみたい。結構好きなんだけど、、

現像でぼかしたりするから、ロケーションにこだわってないんだよね。
それがみておもしろい。最近白壁に頼りっきりだからさあんな、、笑

後ろ姿がドラマティックで素敵ーってみてたら、モデルが酔っ払っちゃったから後ろ姿にしたんだって言ってた。

ドイツで、六万ドルのドレスを着るモデルが14歳でショックだったし似合うはずなかったって言ってて、こういう感性日本人にないからなーってほろっときた。
日本の感性はばかだ。若い子にブランドもたせるよう雑誌が洗脳してるのに、、


今日のエンジニアブーツはディーゼルのお気に入りのやつ☻ただお気に入りなのに、浮腫むと脱ぐの大変であんまり履いてないんだなー。でも大好き☻

xx
anna


0 件のコメント:

コメントを投稿