2014年3月20日木曜日

*レースカーテン*


そぉいえば!!レースのカーテンいい加減つけかえました。
最初に急いで買ったやつだったんだけどはかってなかったからすごい長くて、ベッドおいたらひっかかって大変だったので、既製品だけど、短いのにしたよ☻
(でもね、ベッドおいたおかげでレースの方が長いのはバレてなかったよ笑)
それでもちょっと長いんだけど・・・
レールから床までは200cmくらいなんだけど、レールから窓の一番したは、160cmくらいなの

超微妙でしょ?だから180cmくらいのカーテン買いました☻朝じゃーってあけるときこれであけやすくなるかなー?
レースカーテンは無地よりがらの方がかわいいかも

さーお勉強☻



xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿