2014年3月18日火曜日

*アナと雪の女王*




アナと雪の女王見てきました☻
映画館激混みでした。超はじっこの前の方でみたぁ。。。
見づらかったから落ち着いたらもっかいみよう~ ♥

テスト中で映画どこじゃないからしょうがないけど、、、ダラスバイヤーズクラブとマチェーテ2とLIFEみたいな~ ♥ラッシュはもう一回みたいしー☻

アナと雪の女王、ラプンチェルがちょっと出てきてちょっとなのにめちゃテンションあがりました。
さすが私!ラプンツェルみっけ♡

しかもラプンツェルそっくり♡かわいい。
氷の模様がアイシングにできそうで、画像いっぱいほしいんだけど。。

ケーキが2個出てきたんだけど(超一瞬)これ作りたいていうか作れそう~って思った☻
飾りケーキまた作りたいとは思ってます。。

いろいろ作りたいのは考えてるんだけど。。。場所が・・・(;;)


ディズニーなのにこの大人っぽいドレスかわいい。スリットが♡
歩き方とか超セクシー♡かわぃぃ~。
子供のころの二人がなんかセクシーでスリちゃんみたい~♡とか思ってた☻


今年は水色自分のなかできてます笑

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿