2014年3月8日土曜日

*kate spade*






コンのワンピに合うかなぁ?って思ったんだけど、実際どうだろう??
あんまりちゃんと考えなかった。。。ゴールドにすべきだったかなー?とか:(
黒の方があとから使えるかなぁ?って思ったけどこれからあったかくなってワンピ薄い色が多いし、、、だったらゴールドだったかも。。黒のエナメルだといつもと同じパターン。。。
微妙・・・。
ストーンのバックルちょっとかわいぃとか思ったんだけどなー。kate spadeの靴好きなんだけど、単品だとかわいいし(;;)合わないかもって思えてきた。。
ちょっとシュミレーションしてみよ。。

最近自分に自信ない(;;)

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿