2014年3月20日木曜日

*メタルラック組み立て*

 今朝中野のしまちゅうからメタルラック届きました。
やっと。不良品も交換してくれました☻メタルラックなんだかんだで地味に高い。。。
捨てるの前提だから檄安がいい。笑 まぁこんなもんか。。。いろいろ部品とか買うので10.000yenくらい?



ちなみにアイリスオーヤマ。笑

 レンジ台はセットだからちょっと安い。6000yen~7000yenくらいでした。
冷蔵庫の上においてたせいで、こないだ延長コード使ってたから?そのせいでまた発火したのでいい加減ヤバイ!って感じだったので、先生に話したら危ないからすぐに台を買うとかしなさいと言われました(+д+;lll )おバカですいません、、、。
 今日家具を動かしたり組み立てたりすっごい疲れた。死にそうー・・・(*´;ェ;`)みゅ~・・
本棚は重かった。冷蔵庫ずらしたり、オーブン持ち上げたり、食器棚中出して移動したりぐったりだよ

今日はパンつくれない。。。もう寝たいよ・・・。


関係ないけど、春ロンシャンたち ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿