2014年3月27日木曜日

*カットーカラーブラックウィドウー*





 カラーしてトリートメントしてカットしましたぁ ♥
 スッキリぃ ♥

アベンジャーズのブラックウィドウになりたいです!と言いました。
朱色?カッター?って色をいれてもらいました。お姉さん優しくてぺらぺらしゃべってた☻
かわいくなりたいです ♥とかぁー笑

なんか超おたく顔なので、美容院重要。
ていうか明るくしなきゃ衝動なの!!笑
ネクラなんで・・笑

ブリーチはもうこの年でできないのでブリーチなしでがんばったよ笑



 サイドはこんなん。
後ろはちょっと段いれてもらったぁ☻
巻きやすいようにしてもらったぁ!☻


前髪も軽くしてもらったよん ♥
切ったとこはラニヘアーとかいう徒歩一分くらいの美容室。笑
近いから通うかな♪


XX
A

0 件のコメント:

コメントを投稿