2015年10月13日火曜日

*オテル・ドゥ・ミクニ*

四谷にある オテル・ドゥ・ミクニへ行ってきました;)
平日なのにものすごい混んでました。さすが!


 邸宅風なレストラン;)日差しがよく入って明るくて素敵 ♥
天井がちょっと低くめで、隣の席と結構近い感じでした。



 ラウンジのような店内、白と外から入る光が素敵。

 テーブルセットも素敵ですぅ。


 バター
 いただいたコース内容です;)


 お皿もまた素敵です。オリジナルですねきっと;)オークラ陶園の製品だと思われます。
プレートはベルナルドらしいですよっ!
カトラリーなどは、クリストフルのオルフェーヴルシリーズと、ナイフがフォルジュドゥライヨールだと思います。




 アミューズはキッシュでした。ふんわりしていて、フォークをいれたたらとろっとしてました。



 前菜は鮪のタルタル仕立て。
全体的に、王道のフレンチですが、和と融合してる感じでおもしろみがありました ♥


 バケット

 こちらがゴボウのスープ


 鯛のムニエルは、ソースがおいしい。それにきのこがいっぱい!
好きな味でした。ソースがとりあえずおいしい・・・ ♥


 メインは、ローストビーフ。
これがおいしい。やっぱり和の要素が多い印象です。お味噌の味がした。つけあわせの野菜もおいしい ♥

 チーズ3種盛。



 デセール。





紅茶とダコワーズ
結構重くて、ちょっとおなかいっぱい・・・lol

流れもいいし、接客もとくにいやな点もなく楽しめました ♥お水を注いでくれるタイミングもいいし、サービスはとくに気になるところもないし、お味もおいしいし、たぶんマタリピートしたいな ♥
メニューがよくかわるらしいので、こまめにいきたい ♥
マダムがとにかく多くて、満席でした。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿