2015年10月3日土曜日

*ジルスチュアート 2015A/W*
























ジルスチュアートのコスメをお引き取りしてきました;)
星座の限定ネイル8月9月の2色;)すごく好みだったので、2本づつ購入しちゃいました ♥
前回の誕生月の宝石のネイルも好きでしたが今回もなかなかのかわいさです ♥

そして10thのハイライト、チーク、アイシャドウ、リップのボックス ♥結構重い・・・;)
ハイライトは絶対使うからこまらないし、アイシャドウはラメですっごくかわいい!筆で涙袋につけたらかわいいかも!全体につけてもかわいいし、単色でも使えるすぐれものでした;)
リップは使える色 ♥チークはムースチークではなく、のばしてつける下地にもなるチークでうっすらつきます。このチークいいな、シャドウの色が濃い目のときに使うのにいいかもって思いました ♥

限定のチークとアイシャドウはボルドーで絶対使えるシャドウだし、チークは肌になじみやすい色でtあってこまらない色なのにパッケージもかわいい限定だし、気に入ってます。
シャドウはチップでつけた方がいいみたい。その方が発色がいいんだって!

秋準備、すっかり整ってますよ ♥
xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿