2015年10月25日日曜日

*コーデ*

 (hat/frees shop,bag/FENDI,one-piece/Rirandture,tops/deicy)
 こないだまではノーカラーの薄手のジャケットににしてましたが、今日からトレンチが登場してるので、カーデをニットみたいに着て、スカートとトップスみたいにする合わせ方基本好き

 ヴィンテージのフェンディのバッグがポイントかな ♥帽子は黒にしたよ。


このワンピ、あんまり好きじゃないです。。。ちょっといやな思いでつきで・・・・。
一度やぶかれたんだけど、1万円くらいかけておなおししました。たぶんかったときは1万7千円くらいだったんだけど。
セールで半額になったのあとからみたから、修理費でかえちゃいますね。いろいろあってみてると気分悪くて去年はきなかったけど、基本お洋服はあげたり捨てることはないのですが、これだけはお譲り先あればゆずりたいです。。

 xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿