2015年10月22日木曜日

*ちょっと開運*

 表参道で、IKKOさんの10月28日発売の新刊”ちょっと開運”の出版記念イベントに参加させていただいてきました。

 IKKOさんが昨日、寝ないでサインしてくれた、発売前の本を手渡され感動 ♥
トップブロガーということで今回ご招待していただいたのですが、100人の女の子たちが集まってIKKOさんとお話しする時間を設けてくれたのですが、優しい言葉をかけてもらいみんな涙しながらお話聞いてました。

ほとんど寝てないのに、3曲も歌ってくれました。IKKOさん、すごくやさしくて楽しいの!;)
下積み時代が長かったそうで、いろんな経験からアドバイスしてくれて、リアルな話がすごく心にのこったよ。

 今日はホワイトとブラックのカラーがポイントなんだって!












今日はありがとうって声かけてくれて・・・握手してくれて、一緒に写真とってくれました。感激ですぅ。。。。
IKKOさんおもったよりずっと大きかった:) 本当に優しいかたでした。

IKKOさんの著書でおすすめしている化粧品やお菓子をたくさんいただいてきたので、あとれレポしますねっ!!


ちょっと開運、さっそく読んでみたけど、メイクや手土産やお料理とかすごく親切にかいてあっておもしろいよ!出し惜しみなしで、いい情報たくさんかいてあるの ♥

#ちょっと開運
10・28発売だよ~ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿