2015年10月23日金曜日

*Urth CAFE*













Urth CAFE
カフェ利用にはもってこいのカフェ砂漠代官山のカフェ。一軒家カフェみたいなのはおおいだけど、雰囲気重視で、ちょっと休みたいのにはむかなくてメインになるようなパンケーキやワッフルみたいなのが多くて、行列だったり混んでたりゆっくりにはさほどむいてないんだよね。


アースカフェ、ワッフルみたいな朝食やパニーニとかの軽食やたぴおかなどドリンクが豊富で、サイズの大きいドリンクは豪快でまさにアメリカン。オーガニックにもこだわってて、お水がデトックスウォーターなのがうれしい。
ちなみにモーニングのときのブログ(

ドラマとかでもよく使ってるらしく、アメリカンなかわいさとラフな感じがあたしの好み。こういうからだにわるそうな豪快なスイーツ大好きです。ちなみに表参道もありますよ ♥

おなかいっぱいだったので、オーガニックアイスティー。
デトックスウォーターがいちばんおいしい・・・・ってくらいおなかいっぱいでした。笑


ラフに使える感じが代官山ではおすすめかな。
ほかに春水堂とかスタバやカフェファソンが疲れて代官山のなかでほんのちょびっと休みたいとき気軽に使えるセルフサービスのカフェでドリンクのみの利用に便利だよ~ ♥

ログロードできてカムデンズスタードーナツとかもそんな感じだけど、あそこは混んでるし、ドーナツもオーガニックすぎてやみつきになる味でなければそんなに食べたくもないし、コスパ悪いんだよね。デトックスウォーターやスムージーが人気みたいだけど・・・。


 xx
Anna





0 件のコメント:

コメントを投稿